2021年4月1日木曜日

強めながらも

晴れアゲンスト

スクールは体験コース大学生さんとライセンス取得コースの松浦様。

体験コースの彼は春休み中にと体験コースをしにいらっしゃいました。







飛ぶたびにどんどんうまくなっていきます。
すごく体幹がしっかりしてるから強くてもきれいに飛んでいきます!午後もステップアップフライトで飛ぶぞーって準備。そしていい感じで立ち上げできてます
ちょっと風が強いのでぎりぎりまで待っていたのですがちょっと強すぎーー。
ってことでタンデムにチャレンジに切り替え、桜お花見フライトを楽しみました。


また夏休みにきてくださいね、そんときにはステップアップフライトしましょう!
リアルが楽しいもんね!

ライセンス取得コースの松浦様は今日からパイロット1コーススタートです。




ソアリングにも初チャレンジ、この調子です、ガンバ―!

フリーフライトは朝はグラハン、午後からBOPENに。





Zの桜がきれいに咲いてお花見フライトには今日は最高だったですね。

☆感染拡大防止のための配慮と思いやりをお願いします(35.0 35.5)

☆山形ツアー募集
日時 4月16日-18日
場所 山形県南陽市ソアリングシステム様
詳細は 申込者の皆様に旅のしおりを送ります

今日のわんこのお仕事はつづきで

伊豆多賀駅の桜は満開でした!
今日の楽しみは倉庫の下に潜り込みワンワンいうこと。三回も洗われた。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。