2021年4月11日日曜日

春のサーマル祭り

晴れアゲンスト

スクールはタンデムフライトコースの皆様とライセンス取得コースの皆様。
タンデムフライトのカップルさんは彼は絶叫系イケイケタイプ、彼女は高いところはOKだけど揺れるのNGタイプ(笑)。
どっちも優しくフライトしました(笑)、高く上がって上昇気流が一番いい時間帯でしたね。景色見れたかな?


タンデムももちろん楽しくていいけど、次回はぜひ一人でチャレンジコースに来てくださいな、パラフィールドの自慢の1日体験コースです。

ライセンス取得コースの皆様は今日も朝は強めとグラハン祭り。

ライトグラハンやマイグライダーでのグラハンをみっちり楽しみました。
グラハンでAコースから上がってくる松本様に「すごーーーーく上手くなってるわー」と思わず声をかけてしまったくらい上達しています、これはA→Bへグラハンで行ける日も近いですね。
15時からBコースフライトができる風になりフライト。


松浦様はマイグライダーにますます慣れていい感じです。
昨日入講した宮田様も”自力で!(←ここ大事)クロスハンドライズアップ”&ステップアップフライトを出来ちゃいました!飲み込み早い!
スクールの皆様は飛ぶたびにうまくなっていて本当人間ってすごい、練習ってすごいと思います、ますますガンバ―です。

フリーフライトは朝は強くて春のグラハン祭りに最近人気のSEEDやAPUS で楽しんでました。
10時ごろからP証OPENになり、飛ぶ人は飛んで、グラハンする人はグラハンを楽しみます。

色とりどりなパラグライダーが空を彩どります
双子ちゃんもたくさんのカラーのパラグライダーに見とれてる?
きれいなー。


お父さんが飛ぶの応援しに。
一家団欒。


北尾根タイムもありました。今日は自然郷が癒しスポットだったらしく安定したGOODサーマルだったそうです。







今日の最後1本は癒しフライトでソアリングできました。

☆感染拡大防止のための配慮と思いやりをお願いします(35.9 36.2)

☆スクールのお休みとパラフィールドお休みのお知らせ
下記日程はインストラクター不在のためスクールのお休みとパラフィールドお休みします。
 *山形ツアー開催のため4月16-18日はどなたさまもパラフィールド休業
 *兵庫リパック検定会開催のため4月20日はスクール(体験・ライセンス取得コース)&ビジターの受付をお休み、フリーフライト対象での営業になります。営業時間は9:30-16:00、送迎は2便と16時便のみです。
皆様にはご迷惑をお掛け致しますがどうぞよろしくお願いします。

今日のわんこのお仕事はつづきで

双子ちゃんにとっては カブ はまだまだでっかいサイズの犬(15kgなんだけどね)。
近づくと「抱っこ」とお母さんにお父さんにぴったりフィット(笑)。
だから、ほら、家政婦は見た風に カブも遠くから見てんの。


ぺったんこになって存在を消す。
カブに近づく母。察する双子。
そして寝た(気絶した)ふりする 双子ちゃん。かわいい、、、。










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。