2021年4月12日月曜日

運よく

晴れアゲンスト

スクールは体験コースの皆様。記念日に娘さんにプレゼントされたらしいです。ちょっと風が強いのですと説明させていただきましたが、できるところからできるところまで!でOKとポジティブご返答をいただきましたのでその熱意でできるところまでとAコースへ!

運よく、強いとはいえ飛べないわけではない風速で、徐々に上へと移動しながら飛べましたー!





お2人ともお上手にフライトできてました!
やはり12時過ぎてからは少しづつ風が強くなってきていたので、午後は次回へのお楽しみにということになりましたが、半日でも喜んでいただけて来ていただいて本当に良かったです。次回は娘さんとも一緒にいらしてください。

フリーフライトは、11時過ぎたころからより強くなってしまうと見越してちょうど体験さんが片付けるころにクローズとなりました。
朝は目黒がフライトできていたのですが、、。


サーマルは昼にかけてパワーが増してました。
春は風の変化も早いので気を付けて十分すぎることがないと思います、今日風速計を使って測っていたフリーのメンバーさんのように、風速計で毎回測るのもひとつ自分のフライトへの確信と安全にもなるかと思います。ぜひ当店でご購入下さい~(笑)
ウエザーメーター¥10890(税込) エクスプローラー2¥8580(税込)
どちらも在庫あり!

☆感染拡大防止のための配慮と思いやりをお願いします(35.5 35.7)

☆スクールのみお休みの日とパラフィールド休業日のお知らせ
下記日程はインストラクター不在のため休業もしくはスクールのみお休みして営業することになります。
 休業日 4月16日-18日 山形ツアー開催のため
 スクールのみお休みでワンオペ営業日 4月20日 リパック講習会講師のため
  (営業時間9:30-16:00 送迎は2便16時便のみ)
ご協力のほどお願いいたします。

今日のわんこのお仕事はつづきで

なんか変な顔(笑)。でもかわいい(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。