2021年4月25日日曜日

ツアー

曇りフォロー

今日は沖縄ツアーの件でご来場いただきましたー。

本当は西風強風だったらランディングで立ち上げしようとしてたと思うんですが(笑)、穏やかでしたね。

とはいえ急激な天気の変化があると予報されていて、春は十分に気を付けないといけませんね。

14:30からアゲンストで弱いけど2m/sくらいは入ってきました。

まあ、こうなるまで待てないよね

去年からツアーなどのイベントがいろいろ中止や延期になっていて、メンバーさんの中でもツアーに行ったことがない方もいます。

ホームのパラフィールドである程度飛べるようになってきたら今度は”いつもの練習や経験数”を知っているインストラクターとともに別の場所で飛ぶ経験をします、そしてちょっとづつ他でも安全にかつ楽しくかつスマートに飛べるようになって、パイロットとして独り立ちできるようにお手伝いしてます。機会があったらぜひご参加ください、すごくお勉強になると思います!

☆感染拡大防止のための配慮と思いやりをお願いいたします(34.9 36.3)

☆沖縄ツアーの募集締め切りは4月30日です

今日のわんこのお仕事はおやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。