2021年4月21日水曜日

サーマル

 晴れ アゲンスト

スクールはライセンス取得コースの持永様。今日からベーシック2スタートです。



どんどんスムーズな動作になってきていていい感じ。

ますます頑張ってくださいー。

フリーフライトは、午前中はたのしいサーマルにおなか一杯。












北尾根タイムもありました。

明日もどうやら天気予報が改善傾向!午後14時くらいまで飛べるかも!

☆感染拡大防止のための配慮と思いやりをお願いします(35.5 36.5)

☆沖縄ツアー募集

締め切りだけは早いのですが4月30日、、飛行機の予約などありすみません。

コロナ禍により計画が立てにくいかとは思いますが(こちらも変更を余儀なくする場合もありますが、、)行きたいなーって方は一応4月30日までに申込書を送ってください。

今日のわんこのお仕事はつづきで





 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。