2021年4月15日木曜日

飛んだー!

晴れ アゲンスト強め

スクールはライセンス取得コースの皆様。

今日から初講習の柏木様!午前中はAコースで直線滑空を。

午後からはAコースでクロスハンドライズアップを始めました!練習すると上手くなっていくのが手に取るようにわかるのです、人ってすごい!練習って大事!

14時過ぎにはクロスハンドライズアップも成功率が上がり、Bコースからのフライトを2本成功しました!




これからも末永くパラグライダーを楽しんでくださいねー。

同じくライセンス取得コースの露木様。
久々にご来場だったのでグラハンから。




露木様もBコースからフライト。今日も良く飛べました!

フリーは来なかった、、。残念。
明日からパラフィールド休業予定でしたがツアーをキャンセルにしたのでパラフィールドは明日も通常通り営業します。スクールもフリーフライトも飛べます、ぜひいらしてください!

☆感染拡大防止のための配慮と思いやりをお願いします!(35.1 36.2)
☆スクールのお休みのお知らせ
4月20日火曜日はインストラクター不在のためスクール(体験・ライセンス取得コース)お休みさせていただきます。ご迷惑をお掛け致しますがご協力お願いします。
またフリーフライトのみの営業になりますがワンオペなので営業時間は9:30-16:00、駅送迎は2便夕方16時便の1往復のみです。

今日のわんこのお仕事はつづきで
伸び―

んースッキリ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。