2021年4月7日水曜日

水曜どうでしょう

晴れアゲンスト

スクールはライセンス取得コース持永様。

A級ライセンスを目指す持永様、強い風の時が多くクロスハンドライズアップも多かったからフライト本数が伸びなかったのですが、今日は良い風、今までの努力が実り、自分で立ち上げて飛ぶ!がスムーズになって今日は5本?かな飛んじゃいました!
規定の本数の10本以上をフライトでき今日でベーシック1ご卒業です、次回からはベーシック2今度は20本ますます楽しんじゃいましょう!

フリーフライトは朝からサーマル盛りだくさん。
今日は久しぶりに金子さまがご来場、今日からニューハーネスぴかぴかです!








北尾根タイムもありました
高梨さまも北尾根チャレンジ、P3で上げてからのフライトでサーマルぐるぐるできて良かったね。





☆感染拡大防止のための配慮と思いやりをお願いします(測り忘れ 36.3)

☆山形ツアー募集
日程4月16-18日
詳細追って参加者の方にメールします

☆スクールのお休み
下記日程インストラクター不在のためスクール(体験・ライセンス取得コース)とビジターをお休みします
4月16-18日
4月20日
以上お願い致します。

今日のわんこのお仕事はつづきで


みんなー僕の痛いのは左足だよー
爪だからねー



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。