2021年4月16日金曜日

サーマル強し

晴れ アゲンスト

スクールはライセンス取得コースのみなさま。 



午前中はグラハンを。今日は丹羽様は初クロスハンドライズアップの練習です。できてます!
午後はみんなで再度ライトグラハン。

午後からBコースからフライトしょうとしましたが今日は強くてダメでした!ごめんなさいー。でもグラハン技量があがりました!えらい!!また頑張りましょう―。

フリーフライトは今日山形ツアーに行く予定だった方々が数名+ 休業が返上になりちょうどよくいらしたメンバーさんたちにいらしていただきましたー、山形ツアーキャンセルは本当ごめんなさいー。サーマルが強く上がると強めに吹く風もありなかなか手ごわい風でした。夕方は南から雨雲が来て強制終了でした。 












今日は斎藤様が初鉄塔だったみたいで、ニコニコでした。
いい飛び出来てますますP証に近づきましたねー。

☆感染拡大防止のための配慮と思いやりをおねがいします(35.2 34.8)

☆スクールのお休み
4月20日はインストラクター不在のためスクールはお休みとなります。
フリーフライト対象に営業を行います。
営業時間は9:30-16:00 送迎は1往復の2便と16時便になります。

今日のわんこのお仕事はつづきで








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。