2021年4月10日土曜日

お初

晴れアゲンスト

スクールはライセンス取得コースの皆様。

今日から初講習の宮田様、ようこそマスターコースへ。強い風で待ちながらとなりましたがその分ゆっくり説明できました。とはいえ午前中の最後30分でAコースで飛んだー!



午後からはステップアップフライトをと行きたいとこだったのですが、どうもこうも強いのでクロスハンドライズアップの練習とさらに濃い講習に進みました。



1時間くらいでマスターできたような気がします、次回は自力でテイクオフできちゃうんじゃ?
ぜひともパラグライダー末永く楽しんでください。

同じくライセンス取得コースの皆様は布田家、中洲様といろいろ頑張りました。
布田家は初ライトグラハンです。
中洲様は今日からマイグライダー初お披露目です。

講習機とはやっぱり扱いやすさが違うと大好評♡、良かった、たくさん楽しんでください。

フリーフライトは午前中はグラハン祭り。
最近大人気のSEEDで楽しそう。


めーいっぱい遊んで、午後は14時から飛べました。(こうちゃんはアプスで午前中から飛んでたけど(笑))















BからテイクオフでP1P2へとつないで飛べたとお初だったのは毛井様、細江様。
自己新ロングフライト記録も出た人もいたのでは?

「お初」 がめでたい春のパラフィールドなのでした。

☆感染拡大防止のための配慮と思いやりをお願いいたします(35.7 35.7)

☆スクールのお休みとパラフィールドお休みのお知らせ
下記日程はインストラクター不在のためスクールのお休みとパラフィールドお休みします。
 *山形ツアー開催のため4月16-18日はどなたさまもパラフィールド休業
 *兵庫リパック検定会開催のため4月20日はスクール(体験・ライセンス取得コース)&ビジターの受付をお休み、フリーフライト対象での営業になります。営業時間は9:30-16:00、送迎は2便と16時便のみです。
皆様にはご迷惑をお掛け致しますがどうぞよろしくお願いします。

今日のわんこのお仕事はつづきで



わーー。
って突然走っていくカブなのでしたー。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。