2021年4月24日土曜日

よく飛びよく笑いよく遊ぶ

晴れアゲンスト

スクールはライセンス取得コースの皆様。と樫元さんちのお嬢さんがタンデムフライト(2回目)にチャレンジです。


中洲様は初P2!


布田様は今日からパイロット1コース

柏木様は自力でテイクオフ成功&初P1

宮田様も初P1!


いろいろお初があって、技量UPして楽しい講習となりました
 


フリーフライトは11時のサーマルの時報とともに(実際には10:30くらいだったけど)北尾根にいくXCさんたちとか、それぞれフライトプランをたて楽しくフライトしました。






北尾根には今日は7機いました。





☆感染拡大防止のための配慮と思いやりをお願いいたします(計測忘れ 36.7)

☆沖縄ツアー募集

締め切りは4月30日です

今日のわんこのお仕事はつづきで

今日の出演はカブのお友達のジャブくん。

おもちゃもって嬉しそうにおかあさんにくっついてくの、かわいいなー



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。