2021年4月2日金曜日

新しいことを始める

晴れアゲンスト強風

スクールはライセンス取得コースのみなさま。

今日からマスタコースに挑戦ということでいらしていただいた丹羽様。今日は強風で手続きしかできなかったのですが、まずは第一歩スタートです。

お迎えに行った伊豆多賀駅の桜が花吹雪でああ思い出の一歩になるだろうなと思ってます。末永くどうぞよろしくお願いいたします。

同じく今日からパイロット1コーススタートの中洲様、今週末は来れないのでと今日は手続きしに(強風なのはわかっていたので、飛べれば飛ぶ予定で)ご来場いただきました。4月から新コースにステップアップでなんだかウキウキしちゃいますね。たくさん上手くなってたくさん空旅しましょう。

フリーフライトは松島さまご夫婦がご来場。松島さまは山の幸を採る楽しみに切り替えたようです。

いただいたタラの芽。あくがなく炒め物でもいいとのこと、パラフィールドでもたくさん採れるらしいです。

☆感染拡大防止のための配慮と思いやりをお願いいたします(35.5 35.6)

☆山形ツアー募集
日程4月16-18日
場所山形南陽市ソアリングシステム様
詳細ご参加の皆様に順にメールします
備考上記日程はインストラクター不在のためスクール(体験・ライセンス取得コース)ビジターの受付は行いません。

☆スクールのお休みのお知らせ(4月)

下記日程はインストラクター不在のためスクール(体験コース・ライセンス取得コース)&ビジターの営業をお休みしています

4月16日-4月18日

4月20日

ご協力のほどお願いいたします

今日のわんこのお仕事はおやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。