2021年4月3日土曜日

桜色

晴れアゲンスト

スクールはタンデムフライトにいらしたファミリーさんとライセンス取得コースの持永様・布田家・松浦様・毛井様・。

タンデムフライトは仲良しファミリー小学1年生の男の子もチャレンジです!



ちょっと緊張?


飛んだら高く上がって!楽しかったみたいでよかったです。またいらしてくださいね。

ライセンス取得コースのベーシック1コース皆様は午前中はグラハンを。



パイロット1コース毛井様はサーマルフライトしてました。
午後はベーシック1コースの皆様も松浦様もフライト練習へ変更してフライトです。
布田家のご子息鷹さんもクロスハンドライズアップで一人でテイクオフできちゃいました!
持永様もクロスハンドライズアップでテイクオフ!成功。今までの成果出てますねー!
「粋なハカライ」のフライト↓(わかる人しかわからないのだ!)
毛井様は朝からサーマルの中もあわせつつ飛んでいたし、ランディングもきれいだったし、今日で文句なし卒業です!次はP証目指してGOGO!です

フリーフライトの皆様は、ふんだんのサーマルに高く高くあがっておりました。
久々に加藤様ご来場でしたが、サーマルをうまくとらえて高い!
最近めきめきと上手く強くなっていく光井様、Zへも移動したりとアグレッシブでかっこよく飛んでます。


北尾根タイムもあり、気が付けば誰かが上げてる状態でしたね。






Zの桜とコラボな感じで飛ぶ細川様!↑↓

桜と紫の機体がめっちゃかわいい。



今日もたくさん飛びました!

☆感染拡大防止のための配慮と思いやりをお願いします(35.5 36.0)

☆山形ツアー募集
日時4月16日-18日自由日程可
場所山形県南陽市ソアリングシステム様
詳細 参加者の皆様には追ってメールします

☆スクールのお休み
下記日程はインストラクター不在のためスクール(体験・ライセンス取得コース)とビジターはおやすみさせていただきます
4月16日-18日
4月20日
ご協力のほどお願いいたします

今日のわんこのお仕事はつづきで




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。