2016年7月23日土曜日

BBQ

晴 アゲンスト(写真は月曜日UPします)

スクールは体験コースの皆さま
1日スクールにチャレンジ。
かわいいカップルさんとかわいい女子一人旅のみんなで楽しくワイワイと。


午後はタンデム!で快適な空旅を。

1日中楽しかったです!

フリーは朝からサーマルでばんばん。
小林さまがP1前で高く上げ沖縄帰りのテクニックを見せ付けてのロングフライト。

BBQは体験コースのかわいい女子も参加してのにぎやかBBQ。



途中目黒のなんかやろー企画の紙飛行機大会。一位はいぶきちゃん!
楽しかったし美味しかったね。

お11
今日のわんこのお仕事はつづきで
きょうはぼくはーおおきな仕事をしたんだよー
なんとーお財布をひろったんだよー

えらいねーってほめてもらえたよー
Aコースでみつけたよー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。