2016年7月27日水曜日

山チン対応講習

曇りのちたまに雨

今日は横手様がいらして沖縄の砂出しを。
午後は山チン対応講習(全3回中1回目)を講習。

そこへ本物のレスキュー隊がきたので、急きょレスキュー隊員による講習も加わり、濃厚に。
要救護者を降下させる方法など、実地に基づく経験を教えていただきました。「俺っちがレスキューいったときとはさー赤根崎とかでよー」ってみねちゃん、、具体的すぎ(笑)。
 私もちょこっとだけですが写真撮ったりして今後の参考にお勉強させていただきました。
今後、全3回の「山チン対応講習」が全部終了した方はレベルUPの「山チン回収対応講習(救護するほう)」を開催してもらいましょうかね。 P証も受けられますよー。

お2
☆福島ツアー☆
天候が怪しまれることと、ご参加人数が催行人数に達しないため今回は中止とさせていただきます。

きょうのわんこのお仕事はつづきで

きょうはーみねちゃんがあそんでくれたよー
みねちゃんとあそぶとーぜったいプロレスになっちゃうんだよー
こっちは すもー だよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。