2016年7月2日土曜日

山の土曜日

晴れのち曇りフォロー爆風

朝、魚住さまがご来場。
「ようやく空いた時間に」とフォローなのは知っていながらもご来場くださいました。
飛んでいただきたかった、、けど風が。
今度はたくさん飛べますように。

昼過ぎ荒川様がご来場。
数日後に控えた沖縄ツアーの準備にといらっしゃいました。
写真に写ってくれんかった
忘れ物のないようチェック!気を付けて行ってきてください。

と、今日から本島ツアーになりましたが。
嘉陽で飛べているようです。



「最高の青空」ってタイトルで写真がきました
全員ソアリングできているとのことです!
夏休み最高だねー!!

お0

☆BBQ☆
夏のBBQしましょう!!
日時 2016.7.23
締切 カウンター用紙に7月16日まで
今回は美味しい御肉と絶賛ビーフシチューですー!

今日のわんこのお仕事はつづきで


お気に入りの場所らしい、おやつはここで食べる
 沖縄ツアーにいってしまっているから退屈に輪をかけて退屈。
これは食べて発散するしかないーって、おやつおねだり。
何だかここ2-3日でずっしり重くなった気がする、、ダイエットしなくちゃー。
たいくつでーひまですー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。