2016年7月8日金曜日

朝は飛べたのに

午前中は曇りアゲンストで飛べたと思います。

どなたもいらっしゃらずで残念でした。
事務仕事などしています

石垣ツアー4日目
なんとも猛烈な台風を避けたパラフィールドツアー。
台風の進路変更にうちの執念でないかと思うくらいびっくりです。そしてなんと昨日1日だけ観光しただけで今日またもや0mでフライトしているじゃないですか?!
飛んでいるの見えますか?たぶんこうちゃん。
 


皆飛び始めたんですねー
 しかも台風で明石食堂さん臨時休業しているのにもかかわらず、台風で民宿泊まりのPFチームが食事とるのが大変だろうと、お昼に特別に「そば定食」なる裏メニューまで出していただけたようです!
明石食堂さんの民宿あかいしは4年前まで朝ごはんがあって、毎回その朝ごはんメニューにはこの卵焼きがついてきてこれがまた絶品朝ごはん待ち遠しかったです、うらやましー 。
あこがれの卵焼きつき!あーそうだ冬瓜の味噌汁とか沖縄料理の朝ごはんだたよねー美味しかったなー
 今日も石垣島は台風に負けないPFチームを飛ばさせてくれました!
これからは台風来てもいけるねっ♪

お0
☆BBQ☆
夏のBBQは美味しいお肉とビーフシチューです
日時2016.7.23
会費3000-3500円
申し込み締め切り7/16まで

今日のわんこのお仕事は続きで

最近購入したおもちゃ。よく見えないかもしれないけど カラフルな芋虫です。
結構気に入ってくれてます。
青いワッペンはすでに初日に穴が開いたので補修したもの。初日にはすでに黒い目の部分も破壊。
すでに芋虫君はただのカラフルな棒になっています。
犬はかわいさは無用なのね、、。
ぼくのだー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。