2016年7月18日月曜日

今日もサーマル

曇りのち晴
アゲンスト

スクールは体験コースの皆さま
 
 
 
 
午前中強めの風でもいい感じでフライト。
直線滑空で上手に飛べました。

午後はステップアップフライトを

B,P1とフライト出来ていい日でした。
もう1組のかわいいカップルさんはタンデムを、とっても気持ちよさそうに飛んできましたよ。

フリーは朝からバンバン。
ちょっと強めの南風にいろいろ勉強フライトでした。
11時ごろからサーマルも立ち上がり、北尾根タイムもありました。
今日は標高1000でプラス400でした。
北尾根帰りの前田さん
 

この雲の下にこうちゃんがいます
 
新品!
石垣お土産ありがとう!前田さん
明日は火曜日、完全予約制の曜日です。
予約ありで営業します。
今日中にお電話ください0557-67-1900

お4 1

今日のわんこのおしごとはつづきで

今日はあたらしい首輪で出勤、大きなサイズだったのでリードをつけ歩いていたらスポって抜けて朝から笑えました。
毎日山にいるときはNOリードなので逃げては行かないので便利な犬だなーって思うんですよ。
でも、首輪は一個結び目をつけて小さくしましたよ。
後追いしてくれるような、ふて寝のような、、。

あ、そうそう、お願いがあります。
カブには一切人間の食べ物を与えていませんので、お弁当などのとき餌付けはNOTHNKSです。
ごめんなさい、後々みんなの昼ごはんをもらいに行くようになると、犬自身も人間のほうも本当大変なのでお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。