2016年7月7日木曜日

梅雨あけてんじゃないか疑惑

快晴 アゲンスト

朝は弱めでしたがずっとアゲンストでいい風。
サーマル交じりの南風に乗ってずっと飛んでいられました


 梅雨あけてんじゃない疑惑が浮上するくらいいいお天気で。
七夕の今日、天の川はラブラブですねー♪

石垣ツアー3日目の今日は台風の影響で絶対飛べないから観光へと繰り出したようです。






川平湾ー御神崎ー石垣の塩ーみるみるー来夏世ーゆーぐれなモール だそうな。
石垣夏休み思いっきり楽しんでくださいねー

お0
今日のわんこのお仕事はつづきで


あちーー。
あちーーー。
おっかさん、やるきがおきねー。

とYDKだと昨日書きましたが、撤回です。
暑いのは夏だから仕方ないのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。