2016年7月11日月曜日

極上ソアリング日和

晴 アゲンスト
山は避暑地。フリーはなんと中田様オンリー1!
湿度が低めで初夏の気候と天気予報がいっていたとおり、日向は暑くても日陰は涼しい、そしてこんな日はとっても風がいい。
 

とんびがついて飛んでます
貸切なPFを堪能した中田様は、とんびにも好かれ、ずっとP1前で一緒にフライトしていました。
Zでは穏やかなサーマルで標高800m +300GET! したので陶芸小屋までお散歩フライト100分気持ちよさそうでした。

石垣ツアー6日目は残念ながら強風だったので朝6:00の早い時間かららシビタ-平久保サガリバナ-平久保灯台-平久保の虹-明石パラワールドレストハウスでまったり-名倉湾しじみとり と精力的に 遊びまくっているようです。
朝6時とは思えないっすね
 
 
 
 
 しじみとりツアーと小浜島ツアーに分かれて島を遊んでいます
そうたも参加
細川さんが何か見つけた



楽しそうな石垣のツアーになっているようです。

明日は火曜日完全予約制での営業です、営業予定です。
営業時間はサマータイムにより8:30-16:00までです。
ご予約は本日中にお電話ください0557-67-1900

今日のわんこのお仕事はつづきで

暑いのか所々で寝てるけど、極力目に入る場所で寝るカブ。
部屋に入れば部屋で寝る、外に移動すれば車の下でと、くっついてきては寝場所が変わる。
こっちも見えないと心配だから便利だけど、ちょっと距離があるランディングまで付き合うのかと思いきや志なかばでのあきらめ、、。 ランディングに行く途中の坂で寝落ち。まあ、いいけどね。


だってあちーから。体力温存だよおっかさん。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。