2016年7月14日木曜日

風よかったですよ

霧のち曇り

朝は霧だったけど9時には上がって視界良好、飛べました。
いや、飛べそうでした。
どなたもいらっしゃらず、目黒も飛びたそうでしたが草刈へといってしまいました。

残念。
また、社長新しい何か買いましたね、、。
明日は3連休、皆さまたくさんご来場ください

お0
☆夏のはじまりBBQ☆

今年もやります、夏のスペシャルBBQ第3回うちの記念すべきはじめりの1回目!
当然お肉はやきにくやさんスペシャルセレクトお肉で舌もとろけるおいしさはもちろんのこと。
今回まぐろやさんが限定早いもの勝ちまぐろ争奪戦を開催予定(嘘です、普通に美味しいマグロがでて来る予定です)、余力があったら ポキ でも作りますか?!
さらに昨日広島久保さんより鴨肉ごはんの鴨送ってれるとの連絡ありまたもやゴージャスに!
そこへ加えてやきにくやさん特製ビーフシチューですよ、皆さま。
お店では食べられないPF限定スペシャルメニューですよ
このスペシャルなメニュー御参加数をもう少し増やさねばー!
日時2016.07.23
会費3000円-3500円
申し込み締め切り 7/16
宿 秋月さんの部屋が男子限定相部屋ですがあと3名入れるらしいです(現在高梨様ご予約部屋)

☆福島ツアー☆
夏の平日ツアーは福島!
三の倉エリアへと予定しています。
三の倉の夏のサーマルは豊富で会津盆地が空から楽しめるとてもいいエリアです。
御希望の方は 朝ラー(朝食べるラーメンで喜多方ラーメンの特徴でもあります)も楽しめます。
日時 2016.08.02~2016.08.03
申しきり締切 2016.07.25までにツアー申込書兼同意書に署名捺印済みのものを提出ください
電車のかた 郡山待ちあわせでお迎えに参ります(東京7:12-郡山8:33着)
申し込み可能技能証 パイロット1コース(B級取得者以上)
備考 6ヶ月以内のリパックされたレスキューパラシュートであること
   フライヤー登録証は有効期限内であること
   カラビナおよびパラグライダー、ハーネスが整備され十分な安全性が確保されているもの
   (改造不可)

今日のわんこの仕事はつづきで

どーして今日はこんなに静かなんだろか
おっかさんしかいないのか、、

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。