2016年7月24日日曜日

ようこそ楽しい空へ

晴 アゲンスト

スクールは体験コースの11名さま。
Aコースでばっちりフライト。











みんなで午後はステップアップフライトを。











風も応援、メンバーのみんなも応援してくれてBコースとP1からフライトできました!
すっかりニコニコになり、今日かわいいカップルさんとマッチョなイケメン仁部さまがご入講!ようこそ空へたのしい時間のはじまりです。

フリーは朝から楽しくソアリング。


飛びやすい風で長時間のフライトも可能。
4時間も飛ぶ下村様や前田様。。
鉄塔方面はどんどん上がり850まであげました。

お0

明日までが福島ツアーの申込、が終了ですのでお早めに連絡ください。

今日のわんこのお仕事はつづきで
今日はーーーー
ゆうびんのおねいさんが 休暇なので 遊びに来てくれたんだよー
いつもより長く一緒でうれしかったんだよー
ありがとうねー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。