2016年7月25日月曜日

今日も飛んでいい気分

晴 アゲンスト

スクールは半日体験のかわいいカップルさん。

風もよく、走りもよく、操作もよく、ばっちりフライト。
ランディングも決まってかっこよかったです!
次回はライセンス取得コースにいらしてください!すごい上手でしたからあっという間でP証かも。

フリーは朝は霧だったのですが10時にすこしづつ上がっていき、お昼には一番風がよくなりました。
エリア内の風がすばらしいとのことで移動せずにフライトしていたようです。
今日は最長フライト松澤様で65分でした。

お2

☆福島ツアー☆
今日までが申し込み締め切りでしたが明日昼までに行うかどうか決めますのでよろしくお願いいたします

今日のわんこお仕事はつづきで
今日はゆうびんおねいさんが郵便しにきたよー
きょういちばんうれしかったよ
もうすぐこのじゃまな透明なのも取ってくれるって約束してくれたんだよ
いいでしょー、おねいさんがやっぱりすきだな。
今日もおやつもらったの。足元にもう1っぽんあるよ、宝物だよ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。