2016年7月4日月曜日

暑い月曜

晴れ 梅雨あけてるんではないかと思うほど快晴。
フェーンのような暑い月曜でした。

フリーは佐々木様。
P2へと行きましたが吹く風も吹かず、、、。
また今度飛びましょう。
これが きもちいい時間
暑すぎて沸騰するなーって思っていたら、北の空におおきなー雲。
やっぱり沸騰してたみたい。

沖縄本島ツアー3日目は東南東だったらしいですが飛べたようです。さすがの青空ですね!
明日は石垣へと移動です。

やっしー

上村さん

すぎちゃん
明日からの石垣ツアーの夏休み!も安全にもうすっごく楽しんできてくださいなー。

お1 1

きょうのわんこのお仕事はつづきで
あちー時はここが涼しいよって、教えてくれても入れないし。
あちかったーー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。