2016年7月5日火曜日

火曜日しっとり

霧の火曜日

見えたり見えなかったりと。
土屋様にご来場いただきましたが、霧が晴れると少し強くなり、
ライトグラハンも考えたのですが、霧が晴れると霧雨のような感じになり。
まいったねーということで、今日は帰られました。

久々だったから飛ばせてあげたかったなー。

石垣ツアー初日は0mで楽しくフライトできているようです。


タイムリーな石垣空旅を楽しみたい方はメンバー写メをクリックくださいませ。メンバーさんが特派員してくれていますよ。
明日も夏休み石垣むっちゃ全力で楽しく安全にフライトしてきてくださいねー♪



お0

☆BBQ☆
日時2016.7.23
会費3000-3500円
申込み締め切りは7月16日サービスカウンターまで

今日のわんこのお仕事はつづきで

今日はつちやさんが遊んでくれたよー
楽しかったんだー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。