2016年7月13日水曜日

霧のち雨

霧のち雨

アゲンストで雨になったらフォロー
どなたもいらっしゃらず。

石垣ツアー最終日。
やっぱりルーティンが大事ということでシビタへ朝練へと。(たぶん強風で飛んでない)
そのあとはやっぱり明石レストハウスで 別荘貴族のまったりセレブな時間。(うーまくぅーさま別荘管理人としてセレブなのんびりした時間をありがとうございました)
宿のおとうさんおかあさんと。
管理人としてのセレブな時間はおしまい、掃除して帰ってきたかな?
 
 民宿明石は、毎年本当お世話になって感謝しています、今年も最後はやっぱりここでの昼食でしめましょう

そんなこんなでツアー中はスクールの皆さまにはお休みで申し訳ございませんでした。
明日から通常営業(営業時間も平日8:30-1800土日8:00-18:00)にて行います。
来年は皆さまも参加しませんか?

お0
今日のわんこお仕事はつづきで

大好きな芋虫君を隠しておりますー

見えてるけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。