2016年7月28日木曜日

もったいなかった飛べたね

曇り アゲンスト

フリーは杉原様が避暑に。


ボランティアにいってのお土産いただきっました。
今日は終日飛べる風。
避暑してたのは道具を置いてきたから。
アゲンストもったいなかったわー。

杉原様からメロンが届いています、週末皆さんで頂きましょう~冷やしておくよー。

お2

今日のわんこお仕事はつづきで

アイラインの入ったすずしい目元は「メイサみたい」といわれています。
でも 男の子カブ です。
おいかけっこが好きで「よーいどん」遊びが今一番のお気に入りです。
でもおっかさんは齢なのであんまり走らず掛け声ばっかです。
ずるいんです、ぼくばっか 走っていると思います。

術後の経過は良好です、毎日どんなに走ってもつかれません。
はやいとここの透明なじゃまもんをとってほしいものです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。