2012年12月12日水曜日

午後、丹那で1000m超!!

晴れ フォロー

予報どおり、西と東がぶつかり合って
午前中は風待ち・・・丹那も1メートル以下なのにパラフィールドも東が入りそうで入らない!むむむ・・・というかんじで、フリーは早めにお昼を食べて待機。

半日体験コースの皆様は、Aコース中段で立上げ練習をしながら風待ち。

午後は、安定して西風になったのでフリーの横手様、鍋田様、大塚様は丹那へ移動しました。
午後の丹那はいいかんじのソアリングコンディションだったようで、横手様は400mまで下がったところから上げなおし、1000m超!一本で50分、まだまだ上がったようですが、寒くなるまで飛べたそうです。大塚様も、990mまで上げました!
突き抜けるような青空でした!!
大塚様もたのしくソアリングできたそうです
鍋田様も、丹那で43分フライト!

皆、楽しく飛びました!
体験コースの皆様は、午後まで待ちましたが、東風は残念ながら入らず、今日の練習を生かしてまた次回、フライトに来ていただくことに。「楽しかった」と笑顔で帰られました。

皆様、ご来場ありがとうございました。

明日は、朝から東風が入りそうです。
8時半オープン!

明日も皆で飛びましょう♪








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。