2012年12月9日日曜日

今日も晴れでした!

フォロー 強風 快晴

土日、良く晴れましたが、西風の強風は明日も続きそう。
 水曜日からはばっちり飛べそうですね!

八木インストラクターが今期最後ということで、メンバーの皆様、会いに来てくださいました!
また春に戻ってくる予定です。 今期もお疲れ様でした。

さしいれもいただきました。

松澤様から、美味しいお菓子。皆でいただきました!!

今日は、宮田様と吉海様と、荒川様が遊びに来てくださいました。
皆様、ご来場ありがとうございます。

明日もよく晴れそう!今日よりは風も落ち着きそうです。
立上げ練習出来るくらいに穏やかになるかしら。

遊びにいらしてくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。