2012年12月2日日曜日

体験コースもP2から!たくさん飛べました!

アゲンスト くもり

スクールはPILOT1コース 三縄様と田中様
午前中は風が強かったので、 立上げ練習。予報どおり、午後からは落ち着いて二時ごろにはP2オープンになりました。

一日体験コースの渡辺様と山口様も、高高度フライトにチャレンジしていただけました!


午前はみんなで立上げ練習。

昼過ぎ、Aコースオープンで飛び始めるフリー

PILOT1コース田中様、
たくさんソアリング練習ができました。

PILOT1コース三縄様もたくさんフライト練習できました。

一日体験コースのお二人はP2からフライト!
完璧なフライトでした!



明日は寒そうなのでしっかり着込んで遊びに来てくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。