2012年12月27日木曜日

みんなでフライト&おしゃべり

アゲンスト のちフォロー 晴れときどきくもり

くもりがちでしたが、午前中いっぱい飛べました。午後は南西風が強くなりました。

 朝一番がソアリングコンディションで、徐々に穏やかになり、皆でP2からフライトしました!


中田様 朝のフライトでZトップアウト!

NPの小林様もフライト練習♪

ランチタイムは皆でお話
 小林様は本日学科テストに合格。NP証申請の手続きを行いました。

本日は、フリーのみ7名様のご来場。
賑やかな雰囲気で、おしゃべりに花が咲きました。

明日もアゲンスト!ソアリングコンディションでよく飛べそうです。
明日も皆で飛びましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。