2012年12月8日土曜日

西風びゅうびゅうびゅう

快晴 フォロー 強風

午前中に竹内様が、午後に、松澤親子様、そして田中こうちゃん様、夕方に吉海様と荒川様、そして栖原様が遊びに来てくださいました。

西風びゅうびゅうで立上げ練習もできないくらいのびゅうびゅうでしたが、皆の顔が見れて、お話できてうれしいです!元気が出ます。

というわけで、明日も遊びに来てください。みんなで熱海の花火を観に行きましょう。

火曜日からはしばらく良さそうなので、有休をとって飛びに来てください。ふふふ

それから、年末年始の予約、忘年会の予約もスタートしています。忘年会は、12/29を予定しています!みんな参加してねー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。