2012年12月29日土曜日

餅つきのち立上げ/フライトのち忘年会!

アゲンスト くもりのち晴れ

午前中は風が強かったので、9時前にはウェイティングになり、午後のフライトに備えて、早めにつきはじめようと、皆で餅つきの準備をすすめました。

持ちつき準備 薪割りから

火を焚きます!!

風が冷たすぎてなかなかお湯が沸かないので
風よけテントを張りました♪


野坂さんちのあっくんも、お手伝い☆

煙が目にしみるー(笑)

いよいよ、つきはじめます!
菊池様、こねこねよろしくです!

よいしょ!

前田様の餅つきマシンも出動。

山内様!絵になります

つきたてのお餅は美味しい♪
宮崎様もご参加

軍司様も笑顔!
こんなにのびのびー!
上手にできました♪
 今年は、大田様のご協力で、山形の美味しい餅米を使用。
皆様についていただいて、とってもおいしいお餅が出来上がりました!

お昼過ぎまでかなり強い風が続きましたが、PILOT1コースの田中様は、NPの大村様、宮田様、下村様と野坂様父子様と一緒に浜辺へ立上げ練習へ出発。

宮田様

大村様はミストラルで練習

PILOT1コースの田中様も、マイグライダーで

下村様、久々に風を入れました!

一方パラフィールドでは しばらくして、目黒ダミーが出動!ハイブリッド→ミストラルでフライトし、PILOT証の皆様はAコースオープンに。
そして、ハイブリッドでダミー開始。
14時半頃です
そしてミストラルダミー!
前田様、田中こうちゃん様はハイブリッドに試乗したり遊んだあと、ストラトス8でもフライト。
菊池様も、アストラル7でたくさんフライトされました。
前田様も、ハイブリッドに試乗
フリーはAコース→Bコースオープンに。
菊池様も飛びました
ソアリング!

こうちゃんも!

 これから忘年会を行ないます。

明日は午前中飛びましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。