2012年12月21日金曜日

今日も楽しくフライトできました。

晴れのちくもり アゲンストのちフォロー

本日はフリーで10名の方にご来場いただきました。
吉江様、中神様は連日のご来場ありがとうございます!

朝一番のご来場は鍋田様、中田様、鈴木様


一番乗りP2からフライト

風が強い時も一時ありましたが、だんだんと風速が落ちてきて
ゆったりとフライトできました。
ゆったりフライト

そして14時半にフォローに変わったので丹那エリアへ


皆様ほとんど風速が無い中、上手くテイクオフしていきました。

明日は雨予報を出している天気予報も多いですが、飛べるように祈ってます。

パラフィールドでおまちしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。