2012年12月28日金曜日

鉄塔ソアリング!体験コースもP1からフライト!

アゲンスト くもり

ご来場はフリー4名様、午後は半日体験コースも行ないました。

田口様と倉田様は、朝一番にご来場、恵子さんはP1から、田口様と倉田様は Bコースオープンに間に合い、フライト開始!


恵子様、P1からフライト!


倉田様もBから。
 田口様はZ~鉄塔へ渡り、風が強まりウェイティングになったあともずっと鉄塔でソアリングされていました!
田口様鉄塔ゲット!
9時半にテイクオフしてお昼まで飛んでいました
 二便でご到着の軍司様は、入山した後ウェイティングになったので、午前中はライトでグラハン練習、お昼過ぎに再びAコース→Bコースとオープンになったので、Bからフライト!
ソアリングもばっちり練習できました。
お昼過ぎに再びOPENに

軍司様、Bコースでソアリング
 午後の体験コースは、ご旅行でお越しの元気な3人組!
Aコースでショートフライト下後は、P1からも1本ずつ、高高度フライトに挑戦していただきました!

まずはAコースからフライト!
歓声が上がります!
 


そして、高高度フライトも!

皆様P1からフライトしていただきました。
楽しかった!
雨が降る前に飛べました♪


雨は、午後 14時前にポツポツと降り始め、雨の前には風も弱まり、P2もOPENになっていました。

雨 は明日の朝にはやむ予報。午後から飛べそうなので、餅つきは、朝から準備する予定でいます。
 みんなで餅つき後、飛びましょう♪あ、その後夜はみんなで飲みましょう!!

餅米 大田様から届きました
ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。