2012年12月5日水曜日

アゲンストで青空フライトできました♪

晴れのちくもり フォロー 一時アゲンスト

スクールは、PILOT1コースの脇田様と齋藤様。
午前中は、9時半にパラフィールドを出発して河原へ。フリーは丹那へ。
河原で30分くらい練習すると、アゲンストが入りそう、と連絡がきたので、戻ってP1からフライト練習!
フリーの皆様はP2から。時々フォローになりながらアゲンストが続いたのは、2時間ほど。
P1前のサーマルをとらえて、楽しく南風フライト♪

吉田(朋)様も青空フライト!

鍋田様も飛びました♪

11時頃から13時前くらいまでアゲンストでした
 その後、曇って再びフォローになったのでフリーは丹那フライトへ。
スクールは、メインランで正対の立上げ練習を行ないました。
PILOT1コースは、フライト練習を終えたら立上げ練習も

齋藤様も頑張っています!
NPの吉田(朋)様は、本日丹那初フライト!おめでとうございます!
鍋田様も、午後の丹那で長い時間飛べたようで、今日のトータルで92分フライトされました。

皆様、本日もご来場ありがとうございました。

明日は、雨は朝には上がるようです。金曜日には、風も落ち着き、また飛べる予報!
なので、明日も午後にはチャンスあるかもですね。
期待して、遊びにいらしてくださいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。