2012年12月15日土曜日

雨降りでした。明日は飛べそうです!

雨 フォロー

午前中、体験コースの相馬様がご来場くださいました。

6月に、スカイダイビングの体験をしたときに、最後のパラシュートが開いたあとの飛んでいる感じが忘れられなくて、パラグライダーをしようと思い立ったとお話してくださいました。

今日は雨でしたが、ゆっくりお話できて良かったです。ご来場ありがとうございました。
せっかく来ていただいたので、ご紹介した地元の温泉妙楽湯さんであたたまって帰られたようです。

雨の中ご来場ありがとうございました。

さて、年末年始は、フリーフライト、PILOT1コースのみ完全予約制で営業いたします。
体験コース、ベーシックコースは12/31~~1/4までお休みさせていただきます。お客様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

年末1/29(土)は、恒例の餅つき、そして夜は忘年会を予定しています。
皆で、今年の飛びを振り返り楽しみましょう♪
ご来場された方には都度、予定を伺っておりますが、人数に応じて忘年会の会場を検討しますので、行けるよ、という方は、ご連絡いただけるとうれしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。