2012年12月16日日曜日

金子様、マイグライダーで初フライト!そして、三縄様卒業!

晴れ フォローのちアゲンスト

朝一番に、PILOT1コースの田中様、三縄様、金子様、藤野様と続々ご来場!

弱いながらもアゲンストになった時間帯8時半~9時半くらい、皆で朝フライト!
一番乗りフライトはPILOT1コース田中様
NPの栖原様も朝フライトに参加
PILOT1コース藤野様
金子様は、本日、アルカス7を初おろし&初飛びでした。おめでとうございます!!
金子様アルカス7の初フライト!!
金子様、おめでとうございます!
10時くらいから12時までは、弱フォローになったので、機材取り扱い講習&座学&早ランチしながら風待ち。午後からはアゲンストで楽しく飛べました!本日お誕生日のメンバー様が飛びに来てくださり、午後のサーマルでハッピーバースデーフライト!おめでとうございます♪
村松様、ハッピーバースデーフライト!
新マスターコース宮下様も、初高高度フライト!
嵐さまご紹介の宮下様は、本日初高高度フライト!おめでとうございます!
マスターコースにご入講いただきありがとうございます!
そして、スクールご入講があればご卒業もあり、PILOT1コースの三縄様は、本日スクール卒業!おめでとうございます。明日からフリーフライトです。パイロット証を目指し、引き続き楽しんで飛んでください♪
三縄様。本日卒業しました!

三縄様、卒業おめでとうございます!
NPの宮田様、栖原様も飛びまくり、日没近くまでしっかりフライト練習を重ねました。

皆様、本日もご来場ありがとうございました。

明日は、午前中リッジソアリングのチャンスあり!
ご来場予定の方は、お早目がオススメです。講習生にもオススメです。

明日も皆で飛びましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。