2012年12月23日日曜日

ばんばん飛びました!

アゲンスト くもりのち晴れ

朝一は風が強く、前田様と熊澤様がテイクオフした後ウェイティングに。お二人は1時間以上フライトされました。
朝一フライト 前田様&熊澤様
 再び風が落ち着いたのは11時前。
スクールも体験コースもP1、P2からフライト!

BASIC1コース岩間様
BASIC1コース初日 阿部様
体験コースも高高度フライト!
初めてのフライト楽しかったです♪
飛びました!!


 講習向きの風になったねーと言ってまったりしていたそのとき、Zでサーマルをとらえてあげていたのは田中(こうちゃん)様 。

 慌ててテイクオフヘ上がるフリーの皆様。
その後ちょうど良い感じでばんばんになり、皆楽しく飛べました♪


渋くなったと思いきや、こうちゃんZでひとりがち!


PILOT1コース金子様、大塚様もソアリング練習!


大田様も飛びました!
明日はクリスマスイヴ!メリークリスマスフライトです!
皆でサンタさん気分で飛びましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。