2012年12月14日金曜日

今日も丹那でソアリング♪

晴れ フォロー

今日は、フリーの吉江様、中田様、倉田様にご来場いただき、10時前には丹那へ飛びに行きました。12時前に風が強まるまで、めいっぱい飛んで、皆様ニコニコ顔で戻ってこられました。

中田様も倉田様も一本で1時間前後フライトされ、 吉江様は今日も95分!2日間で3時間も飛んじゃいましたね♪
丹那フライト 気持ちよく飛べたようです

吉江様ランディング
皆様、本日もご来場ありがとうございました。

明日は雨予報ですが、日曜日は晴れマークに変わり、アゲンストで良さそう!
講習生も、フリーフライトも楽しめそうです。
是非、飛びにいらしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。