2022年12月17日土曜日

11時まで

雨の前にアゲンスト

朝早くから飛びましたー

ライセンスコースの丸山さま・杉山様がP1P2から各4本。


雨の降る前にというか風がやむ前にでしたね。
でも上手に離陸出来てました。

フリーは同じく雨の前にということで中田様と中洲様がフライト、田中こ様はリパックを入れに来てくれました。



いい感じにぶっ飛びでしたがあんがいこういうのが地味に練習になるのです。

明日は10:30からレスキュー講習会を行います、P証でもOKです、何回受けていてもOKです、ご自身のレスキュー道具といつものハーネス、ヘルメット、グローブ、講習生は講習カードをお持ちください。終了はお昼ごろだと思います。
「忘れぬよう あなたのための レスキュー講習」ととのいました(笑)

もしかしたら上記講習後学科テストご希望の方がいれば、その後ですが明日受験可能です。
NP学科テストから費用がかかります、また合格後は技能証申請もできます。印鑑・現金・NP証以上の方は写真が必要になりますので一緒にお持ちください。

☆明日は ラ4 です 感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします

今日のわんこのお仕事はおやすみ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。