2022年12月5日月曜日

強い風です

強い風でアゲンスト曇りでした

待ってはみたものの午前中ちょっと強すぎでした。

日中は油断するとすぐに10m/s強の風が吹いてきて寒かったー。15時風速が20km/hまで落ちていたので14時くらいからならチャンスあったかなー?

明日は火曜日完全予約制の火曜日です、対象はNP証以上フリーフライトPFメンバーのみです。時短です。送迎は1往復(2便-16時便)です。ワンオペです。営業します。本日中にご予約ください。(電話か公式ラインアカウントの方へお願いします)。

☆明日は フ2 です 感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします

☆12/1-11&14はスクール部門はインストラクタ不在のためお休みしています、NP証以上のPFメンバー対象でフライトは行えるように時短ですが営業しています。駅送迎は1往復のみ2便-16時便です。

今日のわんこのお仕事はおやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。