2022年12月4日日曜日

日曜日

晴れフォロー

シノザキさまというご見学のお客様が見えてAコースをご案内。

今日のお天気は素晴らしいのでいい景色を見ていただけました。

パラグライダーは自然を利用するスポーツで飛べない日もあるし最初はめっちゃクタクタ疲れます、ってお話ししましたよ。でも「楽しそうっすねー」って笑って聞いてくれてました。きっと近いうちにメンバーさんの中で笑ってくれてそうですよ。

新メンバーさんになりますようー楽しみですー。

さて那覇のカイト試乗会は今日でおしまい、この後鹿児島へ移動し、鹿児島カイト試乗会です。各地でNORTHカイトがぶっ飛ぶのが楽しみです。(カイトでいう「ぶっ飛ぶ」はパラグライダー用語と真逆の意味で「すげー--いい感じで飛んだー」っていういいだそうです)

☆明日 0 感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします

☆12/1-11&14日はスクール部門はお休みです、フリーフライト部門のほうは時短でワンオペ営業しています、駅送迎は2便&16時のみ1往復です。ご協力のほどお願いいたします。

今日のわんこのお仕事はつづきで

Bコースにきました。2匹は仲悪いのか良いのかわからないくらい吠えながら走ってます。

カブは嫌で、ポロは好き、なんだろうねー。ポロにとっては唯一のお手本だものね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。