2022年12月27日火曜日

サーマル

晴れ フォローのちアゲンストでほぼ無風のちフォロー

スクールは宮田様と丹羽様でした。

予報よりか北西っぽくてなかなかサーマルに翻弄された感。

宮田様が早めにいらしたのでBコースフライトをしようかというところで風はあちこちへ。

結果そのまま終了となり、次回年末にいらっしゃるとのことでしたのでその時飛びましょうと次回持越しになりました。

丹羽様はアゲンストに間に合わずでしたがブルースの本をご購入いただきありがとうございました、次回までにたくさん読んでおいて「ブルースの言うサーマルのるぞ!」ということになりました。

フリーはいませんでしたので、めちゃくちゃいい雲に乗りに北尾根へ社長がフライトしました。XCまでは自重したそうです。




☆明日は 0 感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします

☆年末年始は休まず営業予定です、が皆様完全予約制としておりますので、12月29日までに年末年始分ご予約おいてください。ちなみに平日は8:30-18:00祝日は8:00-18:00が営業時間です、元日だけは初日の出フライトのためAM5:30~P2への送迎を致しますので営業時間はAM5:28くらいから18:00までの営業となります。

☆技能証申請がまだの方は2023年1月3日で一度申請書を取りまとめますので年末年始に印鑑・現金・必要な方は写真を持ってお申し込みください。またフライヤー登録書の申請や更新などの受付もできます、個人でのお振込みも可能ですがスクールで取りまとめも行っておりますので期限切れがないようにご注意願います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。