2022年12月3日土曜日

午前中に

晴れのち曇りアゲンストのちフォロー

フリーフライトのみの時短営業中です。

今日は午前中勝負ということで飛びました。




布田様は弱い風でもしっかりテイクオフして5本もこなし、田中こうちゃん様は北尾根で西風が強くなるまでサーマル堪能しました。

西風が押して強くなる予報でしたので、12時前にはみんな終了し、北尾根も安全を考慮してパイロット判断で長浜へランディングしました。(なんで西風がおして強くなるときは長浜へ降りるのか?XC証目指している方は「どうしてなのか、どうするといいのか」そういう想定して今日のコンディションでBESTフライトプランを練っておきましょうー。「みんながそうしてるから」だとNGですー。フライトプランの引き出しを多く持って飛びましょうねー)

Follow the Call
SWINGマークですね
渡ってく姿かわいいなー
あ、逆か。

ということで今日も楽しく安全にフライトできましたー。

☆明日も 0 感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願い致します。

今日のわんこのお仕事はつづきで


笑う犬。 


このしっぽがかわいいー。しっぽ頂戴ってお願いしてるんだけど、くれるかなー。
カブは大人な魅力。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。