2022年12月20日火曜日

XC雲

晴れアゲンスト

スクールはライセンスコースの北上さまと杉山さま。

テイクオフは難しいけど練習して上手く出れるようになりました!





少しづつ克服してく北上様です、その調子!ガンバ―です。

杉山さまはP2からでてP1前のサーマルに乗ってます。

そうです、こんな日はサーマルが調子が良いのです。テイクオフにソアリング、サーマルにと感覚をつかむことはたくさんありますが、いい感じいい感じ!この調子でトライ!

フリーフライトはW田中様。いい仲間というかいいコンビ?で毎回楽しそうに切磋琢磨で仲良くとんでらっしゃいます。こういうのってすごくいいですね、パラフィールドが懸け橋になってメンバーさんが仲良く楽しそうで、最高パラフィー!&メンバー!さん


今日はさらに絶好なXC雲と寒暖差、乾燥具合、そして太陽さんさん。

いい季節になってきましたね。寒すぎて降りちゃいたいくらいな温度ですので対策して飛びましょうね。

☆明日は0 感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします。

 今日のわんこのお仕事はつづきで


あったかい ひだまりを さがして。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。