2022年12月8日木曜日

絶賛お仕事中

晴れおだやかフォロー、パラフィールドはNOゲストNOフライトでした。

那覇&鹿児島でのカイト試乗会は大変良い環境で良い風だったと聞いています、昨日までお世話になり鹿児島の皆様もどうもありがとうございました。今日は鹿児島→和歌山へ移動日で、明日は和歌山バリバリ試乗会(パラ)の準備でお邪魔予定です。
毎回思うのですが、社長の目黒を尊敬するところは試乗会も必ず、カイトならば海へ一緒にカイトするとか、パラグライダーなら飛ぶとかするところです。試乗会ですから一緒に参加してして一緒に楽しいのが一番ですからね。
ということで、そう見えてないかもしれませんが(笑)、めいいっぱい絶賛お仕事中の社長です、あと残り4日間ですが各地の皆様どうぞよろしくお願いします。

☆明日は0 感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします

☆12/1-11&12月14日はスクール部門はお休み、NP証以上のPFメンバーの皆様のみ対象で時短営業にて営業しております。駅送迎は2便-16時便、時短は9:30-16:00となります。どうぞよろしくお願いします。

今日のわんこのお仕事はつづきで

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。