2022年12月18日日曜日

今日は講習会

晴れフォロー寒気でビュービュー

今日はこの予報でしたので「レスキュー講習会」を行いました。

事前に告知していたのでいつもより多めの人数の方にご参加いただけました。

レスキュー講習会で行う木登りはとても楽しいといってくださる方がおおいのでぜひまた機会があったら何回でもP証でも初心者でもご参加ください。

現実に木にひっかかる時は”楽しくないしょんぼり気分”でしょうが、このレスキュー講習会は自分にも仲間にも役に立つと思うとさらに楽しいのでぜひ皆様もご参加ください。

その後は江越様がNP学科テストを、お見事合格でした。

☆明日は 0 感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします

今日のわんこのお仕事はおやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。