2022年12月7日水曜日

送迎とおしゃべり

晴れフォローです

私の仕事は「送迎かおしゃべり」だと思っていますでしょう。

ビンゴ!もちろんそうなんです、ひたすら全力で”送迎とおしゃべり”でいいのです。そういうのが好みです。が、そうなんですが、12月は事務員に豹変です。

どうにもならない量の事務仕事も飛べない日にはそれでもそれなりに進みます。今夜も明日も必死に事務仕事します。

がんばろーっと。

☆明日0 感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします

☆12/1-11と12月14日は試乗会開催のため各地に出向いております。インストラクター不在のためパラフィールドはメンバーさんのみでかつNP証以上の方を対象に時短営業しています。駅送迎は1往復のみ、時短は9:30-16:00です。よろしくお願いいたします。

今日のわんこのお仕事おやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。