2022年12月2日金曜日

寒かった

晴れアゲンスト

フリーフライトのみで時短営業中です。

朝は弱めだったのが12時ごろから晴れてサーマルもでてきはじめソアラブルに。





風が15時ごろから上がり始めましたが、SEEDにしたり、そのまま普通の機体で飛んだり、しながらもずっとAOPENできました。
パラフィールドでは、風を測りオープン状況を変えています。ウインドメーターは1分間の平均や最大値を測ってくれるので、通常の風速計よりより正確な判断が可能です。アプリを入れてスマホで測れます。パイロット判断も必要ですが、計器の情報が追加されれば最強のアイテムです。
どうぞお買い求めは当店まで!笑。

☆明日 0 感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします

☆12/1~12/11までと12/14はスクール部門はお休み、フリーフライトのみでの時短ワンオペ営業になります。どうぞよろしくお願いします。

今日のわんこのお仕事はつづきで
もしもドアから飛び出しても平気なように、朝晩の吹き流し付けの時に、NOリードでランディングへと誘導するようにしています。けっこうちゃんとついてきます。吹流しまでも一緒に来てくれます。すぐにどっか行っちゃうけど(笑)。ランディングならたくさん刺激があるらしく、道路までいくような暇はないみたいです。(でも人がいなくなるとダメかも)
少しづつ山の生活に慣れてもらって、やがてはカブみたいな営業ができるようになってね。

道路さえ行かなければ、80万平米もあるんだからさ!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。