2022年12月28日水曜日

コンバージェンスラインにのって

晴れフォローのちアゲンスト11-12時まで

スクールもフリーフライトも体験も今日はフォローだと思うなどとうそをつきました、ごめんなさい。
今日もまた1時間だけアゲンストになったのでした、、。予報ってそういうもんだ。

そして今日もまたその素晴らしいサーマルをほおっておくわけもなくコンバージェンスラインにのって社長がプチXC。






この写真のとき↑はクロタケの近くのゴルフ場の上あたり1100mなんだって。このくらいの距離なんですね。

東側で上げて雲に乗り換え、風の変わり目の前に西側の雲へと移動、今日の予定はクロタケねって言ってた通りにシャーと移動、その後は無線で「丹那でおりとくね」との連絡後LD。
まだまだ北へ北へと移動できる感じだったとのことですが、自重したそうです、、はい自重ね。
こんなこと書くと、小倉さんも飛べばいいのに飛ばないのと聞かれますが、当然飛んでもこんな短時間にこんな風を拾いつつ移動してく腕は私には有りませんので、見ているだけで結構でございます。
社長、やっぱうまいなって思いながら写真を撮る方がいいのでございます。

明日の予報ですが、、またもや弱気予報になってきています、、もしかしてもしかしてーGPVが正しければ、もしかしてー。じっくり天気予報をみてみてくださいね。

年末年始のご予約は明日29日までにお願いします!完全予約制12月30日-1月3日までです。送迎も営業時間も元旦以外はいつも同じように行います。元旦は日の出フライトのためAM5:30から送迎開始します。初日の出を見るだけで飛ばないよって方もご予約ください。ご予約がなければ5:30には開けませんのでご注意ください。

☆明日は 1日1 ラ2 感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします

今日のわんこのお仕事はつづきで








ちょっかいを出してきてカブに追いかけてもらい楽しそうなポロちゃん
本当、、おてんばなんだと思うの。
きっと兄弟姉妹一のやんちゃ。
カブ、がんばって。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。